<   2013年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

大切なこと



e0309270_8302352.jpg







5月に病を患って以来、

すーっと消えていた写真を撮りたいという気持ちが

11月に入り、

色々な人、場所などとの出逢いのおかげで、

少しづつではありますがまた芽生えて来たようです。



野外で葉っぱの写真を撮るのはもちろん好きだし、


家の中で、可愛いな。と思った物を、

こっちから撮ったらいいかな、こうの方がいいかな。と、

ゆるーりと撮影している時間も大好き。



他の方の写真を見るのもやっぱり好き。

色々な感覚がつんつんと突っつかれるような。

見た後、思わずカメラを持ちだして撮りだす事もしばしば。





もし私の撮った写真で誰かに笑顔になってもらえたら、

それは何より嬉しい。



今、私に出来ること。


それは小さなことかもしれないけれど、

これからも大切にしていきたいこと。
[PR]
by kotoiro | 2013-11-26 08:56 | いろんなこと

色んな色



e0309270_8234149.jpg






この写真は、

去年河口湖で撮ったもの。


こっちで見るもみじより、

色も形もとっても可愛らしかった。



もみじって色んな色があって楽しい。
[PR]
by kotoiro | 2013-11-24 08:26 | 葉っぱ

秋色



e0309270_956079.jpg





公園はすっかり秋色。


この写真、なんの加工もしていないので、

そのままの自然な色です。


きれいでしょう。

きれいだね。
[PR]
by kotoiro | 2013-11-22 10:00 | 葉っぱ

静かな時間



e0309270_8434129.jpg





昨日、

いつもの近所の公園で久々に写真を撮って来ました。


いつものように、

カメラを提げているのは私だけ(笑)



でも、それが落ち着く。

静かな時間。
[PR]
by kotoiro | 2013-11-19 08:50 | 葉っぱ

なんか。

e0309270_2222082.jpg




今年はもみじの写真、撮ってないんですよね。


なんか撮りたくなって来た。



良く考えたら、

今の2代目カメラちゃんになってから、

紅葉したもみじは撮ってないんだ。

新緑の頃は撮ったけどもね。



前とか、後ろとか、ぼやけちゃったりするのかしら。

去年と違う写真撮れるのかしら。



なんか撮りたくなってきた。


撮りたくなってきた。




ではでは、

おやすみなさい。


良い夢を☆彡
[PR]
by kotoiro | 2013-11-17 22:33 | 葉っぱ

お絵描き



e0309270_19564068.jpg





空のキャンバスに、

お絵描きしたみたい。
[PR]
by kotoiro | 2013-11-15 19:58 | 葉っぱ

「あなたに贈るもの」



e0309270_8163993.jpg






生きて行く中で起こることは

きれいな事ばかりじゃないから、

優しい事ばかりじゃないから、



あえて私があなたに贈るものは

きれいなものがいい。

優しいものがいい。
[PR]
by kotoiro | 2013-11-13 08:25 | 「ことば」

もみじ


e0309270_951530.jpg







去年、

もみじの写真を沢山撮ったので、少しずつ。

もったいぶって(笑)




昨日、

楽しかったなぁ。



楽しかったです。

ありがとうございます。
[PR]
by kotoiro | 2013-11-11 09:58 | 葉っぱ