<   2014年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Thank you for every thing

e0309270_11171295.jpg



実は先日、

茅ケ崎市にありますLAMACoffeeさんにて

写真とポストカードの展示をさせていただきました。

こっそりと。



楽しかったです。

とても。



素敵な空間の中、

大切な人たちに囲まれて、

暖かくて優しい時間を過ごすことができました。




LAMACoffee店主さんはじめ。

みなさま、

本当にありがとうございました。



展示の準備をする中で、

色々な行程がはじめてのことだらけで楽しかったんですけど。


メッセージ入りのポストカードを作っている時間が1番楽しくて、

これからも続けて行けたらと思っています。




日々の暮らしの中にある、

小さな優しい瞬間を写真に撮って、


その中に好きな言葉を入れて、

大切な人に花を贈るようにメッセージカードを贈る。


そして、大切な人に笑顔になってもらえる。


そんな風に過ごしていられたら嬉しい。

今、そう思っています。





Thank you for everythig.
[PR]
by kotoiro | 2014-10-31 11:49 | いろんなこと

おめでとう



e0309270_2134932.jpg




Ricoちゃん!!

おめでとう♪




Ricoさん。

今週のピックアップブロガ―さんです。



sablier




とっても嬉しい。
[PR]
by kotoiro | 2014-10-09 21:44 |

chocolate color



e0309270_2124021.jpg

[PR]
by kotoiro | 2014-10-06 21:06 | 葉っぱ